NovesLaboratory 2nd
心頭滅却しても暑いものは暑い
2010.09.29
堕ち行く先は冥府魔道
◆何と言うか、『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』を買ってしまいそうな自分ガイル。
ラブプラスは食指湧かなかったのに何でかなぁ〜。
しかし、発売日はいつになったら決まるんだこれ。

◆スパロボLの最新情報公開とのこと。
何かDSのスパロボになってから主人公機の選択ないよね、今回もスーパー系っぽいの1機だけだし。
まあ始める時に悩まなくて済むが。
とりあえず今回の主人公はまともでありますように。
スパロボWは最高だったのにKの主人公最悪だったからなあ‥‥ヒロインも微妙だったし機体も云々。
あと今度こそBGMの盗作するなよ、本当に。
2010.09.24
書くことな〜い
◆サボり癖付くともうダメだね、うん。

◆それにしても急に涼しいを通り越して寒いくらいになりましたなあ。
22日は真夏日だったのに翌日になって最高気温が一気に10℃以上も下がったしね。
流石に下がりすぎ。
衣替えはもう少し先なんだがのぅ‥‥。

◆アイマス2は"アイドルマスター"の"2"なんじゃなくて、"アイドルマスター2"と言う作品なのだと思うことにした。
2010.09.15
何か今月サボり過ぎだな
◆もう9月も半分を過ぎようと言うのに、まだ3回しか書いておらぬ。
やる気なさすぎだな。

◆最近、漸く涼しくなってきた感じですね〜。
まあ天気も微妙に悪くなってきてるけど。
ここ連夜、ずっと雨だしなあ‥‥気温は下がるが湿気がきついわ。
エアコンはまだしばらく封印出来ないね。

◆何気なくAmazonのおすすめ商品見ていたら、いつの間にかSURFACEの解散ライブDVDの予約始まっとるがな‥‥。
しかし発売日が11月‥‥この時期、買うものが色々固まってるから正直辛い。
どうっすかな。
2010.09.09
台風どこ行った
◆思いっきり直撃コースだった筈なのに、ていうか福井県(敦賀)に上陸した筈なのにこっちはほとんど風吹かなかったわえ。
日本の台風は反時計回りなので、敦賀より北の方は余り風の影響受けなかったのかも知れん。
敦賀以南の方はどうだったんだろう。

「どうも何かが始まった気がしてならない」

始まりすぎ。

バーチャロイドがエロいとかどう言うことなの‥‥。
まさかVRにときめいてしまうとは不覚。

◆久しぶりにプレイするダビスタが楽しい。
最近の新作ゲームプレイするよりもよっぽどのめり込んでしまう。
まあレース中なんかは暇なのでその間にPSPやってたりするけどー。
しかしそんなプレイの仕方なせいで、なりダンXが全然進んでねーや('A`)
2010.09.07
へにょへにょのぱー
◆はぁ、だっるぅ‥‥c⌒っ-ω-)っ
いつになったらこの暑さは収まるんだろうかねえ。
本当、いい加減にして欲しい。

◆いまいち気力が無いので今日から箇条書き形式にしてみるてすと。
‥‥何か閉鎖する以前もそうやって書いてた気がしないでもない。

◆何故か最近またダビスタ(PS)をプレイ中。
そういやニコマスのダビスタ架空戦記が軒並み止まってるなあ‥‥自分でやってみるのも一興か。
やるならこっそりやるだろうけどね〜。

◆そう言えば去年の9月に発売された『信長の野望 天道』のPKはいつ出るんだろうな。
前作『革新』のPKが無印発売から2年半後に出たことも考えるとまだ先かなあ。

◆箇条書きだと唐突に話題変えられるから楽だね☆
2010.09.02
なんたるちあ
秋は購入予定のゲームが少なくて財布に余裕があるなあなんて思ってたら、何か毛糸のカービィとかサガ3とか発表されやがったでござる。
まあサガ3は保留するけど‥‥やっぱ3Dじゃなあ。
それでもサガ2はプレイしたけど何かねー、まあ弟が買うだろうからそれ借りるか。

毛糸のカービィは問答無用で購入決定。
何しろGCの頃からずっと待ってたからな!
うひょー、楽しみだわ。